Pocket Informant 3日使用感

三日坊主ではなく、ここ三日間使った感想。
スケジューラーとして自分的にはいい感じです。この3日間ですが手帳側のスケジュールを見る事が極端に減りました。朝会社に行く電車の中でTodayで今日の予定とToDoを確認。席についてメールチェックして、新しい予定や変更があればInformantにサクっと入れて同期、PC上で見るとちゃんとOutlookに反映されています。
打ち合せでの予定の追加確認は月間ミニテキストモードで家族の予定と併記させて確認。
まぁ他のスケジューラーでも同じ使い勝手かもしれませんが、なぜかこのInformantしか会社ネットワーク環境で上手く同期が取れないのがこれを選択した理由なんですけどね。
今月もう少し使ってみて手帳を無くせるか判断しようかと思います。