2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

210円の万年筆

帰りに夜遅くまで開いている文房具屋を覗くと210円の万年筆があった。たぶんセーラー万年筆か? 遅かったのでちゃんと見て来なかったので、メーカーとかはっきりとは覚えてない。 ただ、ペン先にイリジウムを使っていると書いてあったのは覚えている。明日も…

疲れた

なぜ帰る直前になって訳分からん工数の話しを1時間もしなきゃならなん。疲れた。

HI-TEC Cその後

3色版が出て、しばらく使っているが、具合がいい。手帳用にはプラチナのAction3を使っていたのだが、0.3ゲルを使ってしまうと油性に戻れなくなってしまう。 2色だったときは、あと1色のために別のペンを使うことになるのがイマイチだったのだが、これでほぼ…

HI-TEC C Coleto 3色

3色バージョンがあればなぁと思っていたが、いつのまにかHI-TEC Cの3色バージョンが出ていた とりあえず、ブラックを購入。ついでにチェリーピンク0.3も購入 チェリーピンクって新色なのか?レフィルの頭に0.3という文字がエンボンスされている。いままのは…

寒い

昨日今日と冬っぽい寒さになっている。ニュースとかで暖冬だといってどこかの地方ではひまわりも咲いていたり、トンボと蝶が同時にいたりとなんか変な季節らしいが…

やっと復活か

はてながメンテに入ってから中々日記機能が復活しなかった。