2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

今日は暑かった。会議で暑くてボーっとしてしまうぐらい暑かった。 で、今日で会社としては3月が終わり。今度出社すると4月だ・・・もう1年の4分の1が過ぎてしまった。

台風のようだ

夜中から凄かった。雨と強風で窓がギシギシといっている。出掛けようと思っていたが、これでは、傘とかが吹き飛ばされて(壊れるか・・)しまう。

DS Lite

巷では当たり前のように持っているDS Liteを今頃買いました。ほしいなと思った時には大抵売り切れという一期一会のようなものだったので買う機会を逃していたんですが、たまたま買い物に出たときに入荷したという店頭表示を見たのと、財布にお金があったので…

気分を変えて

現在Weeklyは自作のフォーマットのものを使っている。4月分から気分を変えて今までクリーム色だったのをホワイトにして見た。 書き込みの赤色にHI-TECのチェリーピンクを使っているのだが、ホワイト地に書くとクリームのときよりもピンクピンクしているな。

う〜ん

う〜ん、どうしたものか。プロジェクトを変わってからというもの忙しいせいか日記ネタがない。毎日仕事以外での行動が全然出来ない… こんなに仕事ばかりの毎日では鬱が入ってしまうかも。

[日常]パソコンディスプレイ ディスプレイがいかれたようだ。スイッチを入れると画面が一本の光の線になる。 とりあえず、たたくとしばらくは復活するという、大昔のTVの直し方で耐えてはいるが・・・ もう10年以上も使っているのでそろそろ寿命かな

イーモバイル

イーモバイルは良いと思ったが、なにせエリアが狭い。自分の地域は今年中にはエリアに入るようだが、このまま拡大していくのかがちょっと疑問。モバイル機器としてのスペックは、その趣味の人には魅力的とは思うが、一般受けはあまりしないとも思える…

天気

ここ最近寒かったと思っていたのに今日は暖かい。今シーズンは暖冬ということがニュースで流れていたが、やはり冬は寒いほうがいいな。だんだん季節のメリハリがなくなっていると思う。

気づいたら

気づいたら2週間も日記を書いていなかった。 仕事が忙しいこともあるが、なんとなく書く気がおきなかった。Zaurusが調子悪いのも一因かもしれない。