2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傘忘れた

う〜ん、会社を出るときは降ってなかったのですっかり傘の存在を忘れていた。 電車を降りると....土砂降り。仕方ないので百均に向かうがすでに閉店していた。キオスクでビニール傘を購入した。\400...昔(?)は、このぐらいの値段だったかもしれないが、百均が…

FF

風邪で寝込みながらもちまちまと進めて最終章にきたぞ。

風邪ひいた

風邪でつらくてPCの前にまったく座ってなかった・・・ 毎日だるくて寝転んでいただけ。

とうとう

とうとうバッテリーが逝ってしまった。充電しても通信するとアッというまになくなる。 仕方ないので標準バッテリーを引っ張り出して代替中。

FF

GW中に少しづつ進めて5章が終わって6章のまできたが、6章にあるミッションで「うるわしの聖天使 」のアルテマでハマっている。う〜ん、もう少しLVがないとだめなのか・・・。 GWが終わってしまったので次の土日までは進まないかな。

終わった

GWも今日で終わり、明日から会社だ。この後眺めの休みは夏までないんだな。 特に6月は連休がない。毎年のことだが、なぜ6月には連休がないんだろう。

FF XII RW

やっとFFに手をつけた。この形の戦闘タイプのGAMEをやった。RTSっていうのかな・・ あまりGAMEをしない自分にとっては操作が意外に簡単なのでいい感じだけど、よくGAMEをしている人には、いまいちという批評が出ている。

デイリー

う〜ん。どうしても休みの日はデイリーに行動記録を残せないなぁ。平日は会社で打ち合わせの終わりとかの区切りで書くのだが、休みの日は、ダラダラとしていて手帳を開かない・・・。 手帳術とかだとちゃんと自分の行動を把握して記録することを推奨している…