2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

今年のGWはカレンダー通りに全て休みなのだが・・・実際には家で仕事をせざるえないという状況。う〜んFFを買ったがまとまってやる時間がないぞ。

むちゃくちゃ忙しい

う〜ん、今年になって今月が特に忙しい。今週末からGWというのにこんなに仕事があって終わるのだろうか? 明日はそういえばDSソフトのFF XII RWの発売日だ。GW中にでもやりたいが、仕事が・・・・

暑くて起きた

休みなので遅くまで寝ている予定であったが、暑くて起きてしまった。 折角なので洗濯して干した・・・

Bitwarp

今もZaurusを使っているのはBitwarpがあり、安価で通信環境を使えるからだ。それで今までW-ZeroとかEMobileには興味はあるが手を出さずにいた。 でもW-Zeroがbitwarpをやるという発表があったことから、悩んでいる。買うならキャンペーンのある今月中・・・

101

昨日TVで101をやっていた。で、狙ったのかわからないが昨日は今年で101日目だったりする。

久々に

すごく久々にZaurusを仕事に使った。 最近は出張とかでも出先が関係会社ばかりなので社内メールが普通に出来ていたので使ってなかった。 久しぶりにそういう環境がない所だったのでqpop+VPNで社外からアクセス。やはり便利!

BUN2 4月

文房具店をうろうろしていたらフリーペーパーのBUN2があった。そういえば隔月ででるようになったんだな。 今号は消しゴム特集でした。自分はあまり消しゴムを使わないので特集を見て、こんな色々な形があるものなのかと思った。TOMBOのMONO oneが意外とよさ…

やばいかも

今年になって徐々に日記を書くペースが落ちてきて、いまは1週間に1回ぐらい・・・それも天気ネタばかり。3日坊主ではなかったが3ヶ月坊主になりそうだ。 少しは更新できるよう日々のネタをメモればできるのか?