Pocket Informant購入

結果的にPocket Informantを購入しました。しばらくこれをスケジューラー+会社ToDoとして使っていこうと思います。
ということで
Outlook-Googleカレンダー-iPod Touchで同期管理します。会社スケジュールはOutlookで管理し、googleカレンダーの自分のカレンダー部に同期、googleカレンダーには他に家族の予定を入れてますが、これはOutlookとは同期しません(しないというか、できない?)。そしてiPod Touchgoogleカレンダーを同期します。
そうすると、Pocket Informant上では会社と家族のスケジュールが見られるようになりました。Pocket Informantでは表示するカレンダーを選択できるので、会社スケジュールだけ表示にすることでごちゃごちゃになるのを防ぎ、逆に家族スケジュールも表示させることで、会社とのブッキングなどを確認することができます。
まだ使い始めたばかりで試行錯誤な状態ですが、今後は手帳との住み分けがどうなるかです。X02HTの時はX02HT側をViewerとして割り切っていましたので手帳と併用していましたが、iPod Touchではどうなる・・・か。