色々と入れてみた

とりあず適当にアプリを入れて楽しんでいます。
・iComic
・EBPocket
・all-inメモ
産経新聞
・上海(Free版)
・Labyrinth LE
・BCLassicLite
・Paper Toss
などなど、ほとんど無料アプリですが、まずは使ってみるということで入れてみました。
やはり楽しいです。iComicでみるMangaは、やはりX02HTでみるものより見やすいですね。横は320dotで同じなのですが、縦はTouchのほうがX02HTの倍あるので1Page分をまるまる表示できる。元々分かっていたけど、改めて縦幅の違いを実感しました。(たしかDPIも違っていたような)
ゲームもいくつか遊んでみましたが、いいですね。とくにLabyrinthとPaper Tossははまってます。
ただ、予想通り文字入力はつらいです。フリック(?)入力っていうのは慣れるのに時間がかかりそうです。試しにメモ入力してみましたが、ソフトキーボードのほうがまだ入れやすいです。買う前からTouchではスケジュールなどの入力はできないだろうと思っていたのですが、予想通りの結果でした。慣れればできるかもしれないですが…。
あとは前回予定したWiFiRouterを時間をみて試してみなければ・・あれって定額内だったと思うけど、古い情報のせいか色々調べたけど分からなくてちょっと不安です。