とうとう物欲が抑えられず…

何度か物欲と戦っていましたが、とうとう先日負けてしまいました。
iPod touch 32G買いました。(-.-)y-゜゜゜
もちろんTouchを買うにあたりiPhoneも考えましたが、回線を増やすことはちょっと厳しい(毎月コスト増)。X02HTを機種変更すると月々コストはあまり変わらないがX02HTが使えなくなるとスケジュール管理関連が問題になってくる。
などなど色々と考えてTouchになりました。

物欲の後押しをしたのがMP4動画再生(Veoh系の長時間版)です(それだけって突っ込みはなし)
FLVは3Gpp2(携帯向けレート)は、X02HT大丈夫なんですが、最近のMP4は、やはり荷が重くカクカクする(ビットレートによりますけど)
で、iPhone/Touchならいけるはず…という小さな理由がバン!っと背中を押してしまいました。

さっそくiTunesにつないでアクティベートして、MP4動画を放り込みました。予想通りカクカクせずにスムーズに綺麗に再生(^_-)V
これで通勤時の楽しみが増えました。
これから色々とアプリを増やしていこうと思います。
ちなみにX02HTにはWifiRouterを入れる予定です。