スケジュールが・・・

X02HTでスケジュール確認をしていて、2ヶ月ほど前に同じような打合せをした気がすると思い、過去に遡ると…あれ?スケジュールが何も無い。
というか数週間前から年間イベント以外無くなっている。
OUTLOOK側は…ある。う〜ん、この前同期ができなくなって色々とやったときぐらいからの予定はあるって感じだ。OUTLOOKとActiveSyncを再インストールしたのが原因かなぁ。
過去がないとちょっと困る。
機と思ってActiveSyncのスケジュール同期設定を見てみたら何のことは無い、過去2週間と同期するになっていた。
これを「すべて」に変えて同期させたら元に戻った。
デフォルトが2週間だったのかなぁ?戻ったからいいや。