Task表示

やはりHome画面にTask(ToDo)が表示されないのはイマイチなので以前試した&よっしーさんに紹介もされたOxios Tasks Pluginを使うことにした。
以前、一度入れてみて止めてしまったのは、「日付がでない」「複数の表示がでせない」ということからだ。
日付に関しては少し冗長だが、Task名そのものに日付をつけることで表示上はカバー。複数はあきらめたが、どうしてもというものに関してはTask名を並べることという風にすることで使うことにした。
例えばこんな感じでの運用
 課題提出(01/10)
 課題提出(01/10),XX検討(01/11)
こうすると日付はいいけど、複数は本来のToDo的な使い方ではないので終了タイミングが難しいが割り切りで使うことにした。
で、こんなHomeになっている↓