かんたんWifi接続 その後

外でBBモバイルを試してみた。問題なく自動Loginできた。もちろんIDとパスは設定済み。
LogoutはどうするのかわからずWifi設定から切断を選んで抜けたので、ちゃんとLogoutできたかは不明。
自動で接続できるのでやはり便利だ。
あと、気づいたのが、接続履歴をみるとパケット量も記憶してくれるようだ。これは接続毎(無線LAN/3G関係なく)にパケット量をカウントしてくれる。自制するためにパケット量カウントソフトを探していたのだが、これでもいい。
さらに、この接続履歴にはid:KOTETUさんのEasyDialやMMSで繋いだものも記録された。たぶん接続そのものを管理しているようなのでこのかんたんWifi接続のソフトを経由しなくても無線LAN/3Gに接続すればカウントするのだろう。
この履歴がどこに記録されているか調べて、ファイルならEXCELとかでパケットが集計できるかな。