安上がり数字スタンプ

簡易数字スタンプ

今月から罫線リフィルに時間軸をつけて行動記録をつけている。時間部分に数字スタンプを使ってみようと突然思った。
試しなので本格的な数字スタンプは必要ないので、まずはダイソーで探してみると、回転式の数字スタンプ(月日タイプ)があった、必要のないところを覆えばできるかなと思って購入。帰ってからさっそく試してみるが、これが思った以上に難しい…。
ジーっとスタンプを見ていて気づいた。バラしてしまえばいい!。さっそく分解というか必要な数字のゴムを切り取る。今回は、6/9/12/15/18/21、15以外は単独である。15は1と5を利用する。切り取った数字ゴムに割箸を短くしたものを接着して完成。
これをリフィルに捺して時間軸ができた。(思ったより乾きが遅かったけど)