しばらくぶりです。復活?

しばらくぶりに更新します。
色々な事情により書けずにいました…。
まぁそれはそれとおいといて近況でも
ガジェット的には

  • iPod Touch(3rd)をあいかわずメインで使ってます。通信部分はPocket WiFiと公衆LANがあるのでほとんど困っていません。
  • IDEOSを買いました。b-mobile SIMのお試しSIMでPocket WiFiの代わりにテザリングも試してみました。まぁ多少通信速度は遅いですが、使えますね。
    それよりも、Touch + Pocket WiFi2chとかTLを見るならば、これで直接見てしまったほうが楽だと思ってしまいました。

という感じでIDEOSが増えたのですが、これが思っていたより面白くて色々なサイトから情報を入手て、アプリをインストールして一週間以上ハマっています。

ぼちぼちと再開します。