新しいガワ

ちょっとした不注意でシステム手帳がコーヒー浸し… _| ̄|○
とりあえず乾かしたが、合皮な部分がボコボコになって見た目が(>_<*)なのはもちろん全体的にフニャフニャになってしまった。
しかたないので新しい手帳を買った。
今まで(4年間)はDavinciのジャストリフィルサイズ(バイブル)を使っていた。これは薄くてコンパクト(W105 x H180 x D16mm リング8mm)なので持ち歩きに便利だったが、リフィルがあまり入らないのが短所なもの。
今回は同じDavinciでもリング15mmのバイブルサイズにした。まぁスタンダードな大きさ。買いに行ったときは、既に来年の手帳の季節になっていて、いくつか新作がでていたが、店で見たとき他のバイブルと比べると少しだけコンパクト(W130 x H190 x D23mm)だったのと、ちょっとリフィル量を増やしたかったし、あまり予算がない(コードバンとかもほしいけど)ことからこれに決定した。
リフィルはとりあえず前のから移して(一部コーヒー付)、あとはメモ部分を増強して今年の残りはこれで過ごす予定。