ボールペン

久々に文具店に寄ったら、JETSTREAMの細軸な3色タイプ(あとで調べたら[F]シリーズというもので、意外と前から発売していたみたい)を発見。以前の記憶でJETSTERMは軽い書き味だったのを思い出して試し書きしてみたら…スムースでさらに細い線。よくみたら0.5mm。これは手帳にいいなと思い購入しました。
よくある3色タイプの色をスライド式のノックで選択するのではなくて、シャーボXみたいに回して選択するタイプでヌルッという感じで回したときにカチカチという音がしないところもグッド!
軸は今使っているHI-TEC-3Cよりちょっと太いけど、一般的な3色ボールペンよりも細くてOK。

しばらくこれを使ってみようと思う。