SoftBankの新製品

春モデルの発表会が先ほど終わったようですね。詳細はここら辺に出てます。
X03HTは色々なところで予想されていた通りHTC S730でした。X02HTとは同じWM6 Stdなので買い替えや追加は考えていませんが…物欲としてはあります。
あと同じく発表されたX02NKも物欲をそそるには十分です。
発表会の場でパケット定額の話がでましたが、今の所変わらないようですね。もう少し上限が下がるといいのですが…
ティファニーとの提携した携帯(1000万円Over?とか)は、誰が買うんだろう。上戸彩ちゃんに孫さんがサプライズとしてプレゼントしていましたが、社内には内緒だったと言っていて、どこから費用が出るのかなぁ?