Agendusを無料で...

soliptさんのところで「Agendus for WindowsMobile PocketPC/Smaprtphone Standard Edition 現地時間で12/11の1日限り、無料!」というのを昼休みに見ました。
「1日限り」ということなので仕事中にもかかわらず、サイトにアクセスし、クーポンコードをGET。買い物カゴにいれてコードをいれるとDiscount:$19.95となり、本当に無料になりました。
サイトに書いてありましたが、12/11の1日限り…私がアクセスした時は、12/12 14時(もちろん日本時間です)だったので、微妙な時間でした。
とりあえず会社なのでInstall&Activateだけ済ませました。勢いでGETしてしまったので何ができるかは帰ってから色々やってみます。
ちなみに日本語はサポートされているようでパッと見でスケジュールとかはちゃんと日本語が表示されていました。(CAB内にjapaneseがあったのでたぶんサポートされている?)