しばらく使っての感想

購入してから10日程度経ちました。まだSoftBankから販売してから1ヶ月もしていないものですが、色々なBlog等を参考にしたり、ソフトを導入(開発者様感謝)して、とても使えるものになりました。SmartPhoneとしては初ですが、Zaurus/Visor/Jornadaを使ってきたのでPDAとしては4台目です。で、感想。
良い所:

  • 軽くて薄い
  • 横画面が見やすい
  • キーボードが意外にも使いやすい
  • 自分がやりたいことがこれ1つでほぼ完結

と満足度が高くいつも持ち歩いています。逆に悪い所はあまり思いつかないです。確かに
1)電話が圏外なことが多い(機種というよりSoftBankがイマイチ)
2)カメラの接写ができない
3)パケ代が怖い
というのがありますが、1)と2)はDoCoMoの携帯、3)は無線LANスポットでってことでカバーできるのでいまの所はどうにかになります。
今は新しいものをいじっているのが楽しいというのが一番なのかもしれません。