昨日の補足

X02HTにインストールしたファイルのURLリンク
・KTPocketLaunch2
id:KOTETUさん作成のランチャーです。キー割り当てしておいて起動するのがデフォかな。

・OffisnailDate6Std
・OffisnailNote6Std
・StdLink
→上の3つともoffisnailさん作成
 スケジュールとメモ帳、それとキー割り当てTOOL。これがないと不便

・PocketNotePad
→tillanosoftさん作成のメモ帳。tGetFileと組み合わせることで*.txt以外のファイルの編集ができる。
・keyLock
→一定時間操作がないとKeyLockやDeviceLockができる。色々な設定があり、Lockするパターンを替えられる。

・BackLightToggle
→バックライトを暗いのと明るいのとにトグル切り替えできる。Startupにいれておくとリセットとかして最初から暗くできるのでとても便利。

・2++
→UK-taniyamaさん作成の2chViewer。いくつかCPU毎にあるのでPocket PC(arm) v0.7.9.20を使っている。WM6std用というわけではないので操作がちょっと変かもしれないが、十分に使えます。

・tGetFile.dll
→PocketNotePadで使うためのファイル選択DLL。Smartphone, CE 3.0 or higherというほうを使わないと動かない。

だいたいのソフトはCABかEXEできているので簡単に導入できたが、PocketNotePadはSetupでセットするようだったのでSeteupでインストールしようとしたがうまく入らなかった。展開してできるCABならうまくいった。