楽しい〜

久々に新しい物を手に入れたというのもあるが、色々と試行錯誤が楽しい!
購入して3日目だが、色々とインストールしてみた(先人の方々に感謝)。
それで試しまくっているために日記を書くのが開いてしまっている。
とりあえずインストールしたソフトの一覧をメモしておく。
各URLリンクはまた後で…

  • KTPocketLaunch2 :ランチャー
  • OffisnailDate6Std :スケジューラー
  • OffisnailNote6Std :メモ帳
  • StdLink :キー割り当て
  • PocketNotepad :メモ帳
  • Keylock :自動キーロック
  • BackLightToggle :バックライト調整
  • 2++ :2ch Viewer

昔Jornada680を使っていたのでWinCE/PPC系は初めてではないけど、ちょっと勝手が違ってインストールとかでハマッたりしたことあったが、現状これぐらいまで入れて大分満足な環境になった。
今日まで探していたのが、メモ帳で*.txt以外のファイルが使えるものがなく、やっとPocketNotePadを発見した。これでINIとかスクリプトとか直接編集できる。
あとはホームのカスタマイズや小遣い帳。
ちなみに前回書いたメルアド変更はPassが郵送で届き、無事できました。