1ヶ月経過

2007年になって1ヶ月経過した。新しい手帳は少しずつ記入方法が変わってきているが、自分としては今までよりもちゃんと使っていると思う。
去年までは、3日坊主ではないが、だいたい年末年始で気合が入ったあと、だんだんと記入しなくなって単に仕事の予定を書くだけになっていたのが、今年は意外と使っている。
数冊の手帳術の本を読んで使い方には色々あるのだと解り、今年は試行錯誤しながら使っているかかもしれない。
怖いのは使い方が安定してしまうと…飽きてしまうかも。
手帳に飽きるという表現もおかしいのだが、なにか新しい発見がないと物事は続かないもの。あと11ヶ月間、発見の日々がおくれるといいな。