今週から切り替え

今週から手帳を新しいものに切り替えた。先週から少しずつ年間イベントを書き写しながら、準備していたが、12月から本格稼動。
以前書いたが、今年はB6綴じ手帳(バーチカル)、来年はシステム手帳を久々に使うことにした。それも2冊(+1)で運用予定。

  • ミニ6・・・マンスリー/デイリー/メモ
  • バイブル・・ウィークリー/メモ

として基本持ち歩きがミニ6、会社デスクがバイブル。
マンスリーが予定インデックス(仕事/プライベート混在)、ウィークリーが仕事予定詳細/TODO管理*1、デイリーは行動記録として使う。それ以外に+1としてミニ6を分離した健康管理リフィルとなる。
手帳本とかだと、手帳は1冊とするのがいいそうだが、まずはこの分冊構成で1〜2ヶ月運用してみて随時見直そうかと思っている。

*1:付箋紙管理なのでミニ6へ移動可能