考えた結果

この前、入手したクリップオンマルチだが、色々と考えた結果、普段使いのボールペンとすることにした。標準のままで使ってもいいのだが、Note以外に手帳書込みに使う場合もあるので黒はもう少し細いものがよいし、緑色よりもマーカー的に使える色が欲しい。で、全てをHI-TEC-Cにする事も考えたが、Note取りに使うことを考えると油性の方が自分的にはガシガシ書ける事から次の様な形にしてみた。

  • 黒 ゼブラ SK-0.4黒
  • 赤 ゼブラ SK-0.4赤
  • 青 HI-TEC-C クリアブルー 0.4
  • 緑 HI-TEC-C オレンジ 0.4
  • MP とりあえずB芯

ちょっと節操がない構成…まぁ今後使っていけば、善し悪しな部分が出てくるだろうから、それから改良していけばべストな構成になっていくでしょう!