バッテリーと電池

おまけライター

Visorを復活させてから2週間の今日で電池切れ(百均の単4電池)になった。インストールやらハマリやらでHotSyncをだいぶして、懐かしくてGameとかもたくさんしたが、さすがモノクロPalmだね。C860の方は、大容量バッテリーだが3〜4日で充電が必要。まぁ、ちょっとヘタっきているのと電気食う通信が多いというのもあるが…。
普段は、PowerBankSlimをカバンの中に入れてあるので、外でのZaurus/携帯のバッテリー切れを回避していた。Visor用に電池の予備もカバンの中に入れとかなくては…特にVisorは電池切れでほっておくとデータが消えるので。