Visorが…

先週から復活させたVisorですが、もう少し活躍させてもいいかなと考え、いくつかのPalmWareを入れていました。あるPalmWareを起動したらハングアップ!
まぁリセットでと…ポチッと……起動…「Fatal Error」 う? もう一度、ポチッと……起動…「Fatal Error」…………
仕方ないのでハードリセットしてHotSyncすれば、戻るだろうと思いハードリセット(しかし、2年以上触ってなくても覚えているもんですね)。
HotSyncして、無事………じゃなかった。最後リセットでまた「Fatal Error」。まじですか?
・・・・考える。
最後のほうにいれたPalmWareをPC側から除いて、HotSyncすればいけるかも。
  で、実行。結果、Fatal Errorのまま
じゃ、Hack系もPC側から除いて
  で、実行。結果、Fatal Errorのまま
これ以上分からない。おそらくバックアップされている内容がすでに壊れているってこと? じゃ再構築しかない?
ということで、夜中に再構築開始。とりあえずHackとかは後にして、最低限復活させました。
しかし、久々にはまりました。Zaurusでもたまにハングアップさせてしまうことはありますが、さすがに今回のような状態は経験してないですね。