PDAの使い分け方

半端なガジェット生活のタイトルが示す通りPDA使い分けは、半端です。

  • Zaurus 主に通信関連と辞書とちょっとした暇つぶしゲーム
  • Visor 血圧/体重管理、メモ
  • Jornada 動きますが、休眠中…
  • F902iS 収支メモ
  • 紙の手帳(A5) 会社関連(スケジュール、メモ)
  • 紙の手帳(B7) プライベート関連(日記もどき、Todo、レシピ、メモ)

こんな感じで使ってます。
スケジュールは2年間Visor->2年間Zaurusときて、現在は紙の手帳になっています。細かい時間刻みでスケジュールが発生しやすい状況が多かったのでPDAではちょっと視認性の面でつらいことがあったので紙の手帳ににしています。
しかし最近は、細かいことが減ってきたのでZaurusVisorに戻そうかな…。こんなことしているから半端になるんですよね。
あらためてVisorのスケジューラーを動かしてみるとサクサク感がいい感じ。やはりPalmってよくできている。
ちなみに上の全部を持ち歩いているわけじゃないですよ。基本はZaurusとA5の手帳、携帯を持ち歩き、その他は家に置いてます。